症例40

K。Y様 28歳  ご主人30歳  通院歴一年


患者さんより

「先生、こんにちは。
先月の22日に2回目の人工授精をして、今日病院で胎嚢確認できました。
あんなに体質の悪かった自分が妊娠!?と未だ実感が湧きません。
まだまだ安心は出来ませんが、ここまでこれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。
直接顔を出そうかとも思ったのですが、施術中だと思いますのでLINEにて失礼します。
また時間あるときに顔出します。本当にありがとうございました🙇‍♀️」


妊活状況

1年前から妊活
生理不順で数か月に一回くらいに頻度しか生理が来ない。

自律も骨盤も日本で一番太い鍼を打っても感じない女性でした。
鍼治療としては最悪の状況でした。

根気よく奥さんが通ってくれましたので妊娠してくれました。
最後まで太い鍼を使用しての妊娠でしたので良かったです。

ここも旦那さんが協力してくれたらもっと早く妊娠したのになと思います。


出産報告

「先生ご無沙汰しております。
今朝9:53に2806gの元気な女の子を出産しました!
先生のガツンと効く鍼に出会ってなければ今も妊娠出産してなかったと思います。本当に感謝しております。
また落ち着いたら産後のケアに施術をお願いすると思うのでその時はよろしくお願い致しますm(*_ _)m
毎日忙しくて目まぐるしい毎日だと思いますがお身体ご自愛ください🍀」



2022年03月20日